【大人の歯科矯正】正面・横顔の経過ブログ【調整1回目】

歯列矯正経過日記

 

こんにちは!ずみです(^^)

 

だんだんと空気が冷たくなってきました。

冬服が欲しくなる今日この頃です。

 

そしてベランダのカモミールはニョキニョキ育っております✨

 

さて、本日は矯正前と調整1回目の画像を貼っていきたいと思います!


歯や口元の画像があるので、苦手な方はお控えください(^^)

控えめに言っても汚いです…。笑

 

あと先日の投稿で書き忘れましたが、私は【抜歯あり】の矯正です。
前から数えて4番目の歯を上下2本ずつ、合計4本抜いています。
 

抜いた歯の画像も載せようと思いましたが、

ちょっとグロテスクなのでやめておきます。笑

 

⇩⇩⇩では、以下比較画像です⇩⇩⇩

 

矯正開始前
調整1回目後

 

 

さすがに1回目は細いワイヤーを付けただけなので代わり映えしませんね。


今は調整4回目が終わり、下の歯もワイヤーをつけてますが、

3回目までは上の歯だけワイヤーをつけていました。

 
前歯がガタガタだったので、ひとまず綺麗に並べてから後ろへ下げようという先生の判断でした。
前歯もだいぶ並んできたので、次回は4回目の調整後と前歯の画像を載せたいと思います(^ ^)
 

写真は正面・右側・左側の画像で経過をご報告しようかなと思います。
もっと経過写真が溜まってきたら並べた画像も作ります(^^)

 

目指せ、脱・口ゴボ!

 

ということで、ご覧いただきありがとうございます。
また次回の投稿をお待ちください(^^)/bye


にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました