【毛穴治療】ゼオスキンヘルス【ビフォーアフター】

毛穴治療

 

こんにちは!ずみです(^^)

まだコートは出さずに頑張っています((^^;)))

 

突然ですがわたくし、

歯並びとは別にある悩みがあります。

それは・・・

 

毛穴 です。笑

 

昔から脂性肌でもともと毛穴も大きいし目立っていて

学生の頃からず〜〜〜っと気になっていて、 

よく綿棒で角栓を押し出したりしていました。(※絶対にやってはいけません)

 

毛穴問題は本当に根が深くて、

『毛穴 治療』

『毛穴 消す』

『毛穴 おすすめ』

など、血眼になって色々調べてました。笑

 

そして本日はそんな毛穴を抹殺すべくやってみた

〝あること〟について報告したいと思います(^^)

 

それは・・・

 

 

 

ドンッッッ!!!

 

 

こちら!

〝ゼオスキンヘルス〟

(とIPL治療)

です(^^)!

 

美容に詳しい方ならご存知かもしれません。

ものすごくシンプルにいうと、

ハイドロキノンとトレチノインを塗って肌を更生させるスキンケアです。

 

ちなみに私が使ったゼオスキンシリーズのお値段は

・エクスフォリエーティングクレンザー(洗顔):6,600円

・バランサートナー(化粧水):6,600円

・ミラミックス(ハイドロキノン):14,000円くらい

 +トレチノイン(濃度によりますが5,000円前後)

 

治療期間はだいたい4ヶ月になります。

洗顔と化粧水は量が多いので1ヶ月で使い切らないこともありましたが、

月1.5〜2万円くらいで、4ヶ月続けると6〜8万くらいになるかなと思います。

ミラミックスに関しては1本が4ヶ月分になります。

おそらく一番シンプル&費用が安いコースかなとおもいます。

 

ゼオスキン治療中はとにかく皮がむける&肌が赤くなる&乾燥の嵐。

↓写真のように目と口まわりは皮向けが顕著です。

 

 

私は8月ごろから始めたのですが、

経過は以下の通り

 

 

並べてみると、皮脂が減ってマットになったように思います。

3ヶ月くらいやった感想としては、

 

・角栓は減る&ニキビはほとんどできなくなった

・肌の凹凸がなめらかになる

・肌のトーンが整う(これはIPLの効果もあると思いますが)

 

〝毛穴の大きさ〟に関しては劇的な変化はなく、

ちょっと目立たなくなったかなという印象です。

ゼオスキンは毛穴に効果があるのか?と聞かれると、悩みますね。笑

 

まあ、毛穴の大きさは遺伝で決まるとの話もあるので、

それ自体を小さくするのは難しいのかもしれません。

ちなみに両親も毛穴はBIGです。笑

 

脂性肌で毛穴のつまりが気になる方・シミが気になる方には特に良いと思います。

ゼオスキンはシミにはかなり効果があるみたいです。

編集していて気づきましたが、左側の目元のシミが無くなってる。笑

 

他にも気になるスキンケアがあるので、

試したらまた紹介したいと思います(^^)!

 

それでは(^^)/bye

コメント

タイトルとURLをコピーしました